*very*very*happy*recipe*・・・毎日のrecipe・離乳食の紹介。
プロフィール

*asa*

Author:*asa*
札幌在住

夫と娘(06年9月生まれ)と3人で楽しく暮らしています。

まいにちのごはんをおいしく、たのしく♪


本館はリンクからお入り下さい。

いくつになったの

今日の献立
リンク
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 有機ベビーフード
2007/09/14//Fri///00:25


引越しの時に保育園に一時保育で預ける際、離乳食持参でお願いしますって言われたんだけど、
手作り離乳食は持たせてあげれないし、市販のBFはここにきて食いつきが悪いし・・・とネットでいろいろ探してみたら、


有機ベビーフードを見つけました。


ベビー用の有機お醤油や味噌の素なんかもあって使える!



有機ベビー みそ汁のもと(初期5ヶ月頃から)


Ofukuro有機まるごとベビーフード 有機ベビーポテトスープ


有機ベビー だし醤油(初期5ヶ月頃から)



有機ベビー 野菜スープ(初期5ヶ月頃から)


有機ベビー すき焼き風丼の素(1歳頃から)


まだまだたくさん種類があって、お仕事している忙しいママやお出かけの時なんかにいいんじゃないかなー?
1個だいたい399円ほど。
ちょっと高いけど、有機って言われるとなんとなく安心感あるー。

味噌の素やお醤油なんかは長持ちしそうだし、薄味になってるみたいだから、手作り離乳食にも活躍しそうです!



みんなの楽しい子育て・離乳食を見てみよう!

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へにほんブログ村 子育てブログへ

子育てBlogは こちら

女性向けの素敵な情報やBlogがいっぱい!
素敵な子育てを見てみよう。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
fivestyle









○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
-
管理人の承認後に表示されます
// 2007/09/28 07:39
キューピー ベビーフード おやつ ごまビス
キューピー ベビーフード おやつ ごまビスケット お徳用 40g×3袋 (8入り)・離乳初期ベビ&親ごはん・有機ベビーフード・ベジタブルミニチュアマスコット(桜島大根)・タイ 大使館・トマトの海草ジュレ・離乳食日記9.23・ベビーフードのレバー・青森県の運転代行便利屋 和光
//ベビーフードの思い入れ 2007/10/11 14:10
trackback_url
http://veryonigiri.blog92.fc2.com/tb.php/162-44a8cbbe
[TOP]
copyright (C) 2006 *very*very*happy*recipe* all rights reserved. [ template by *03 ]
//
