*very*very*happy*recipe*・・・毎日のrecipe・離乳食の紹介。
プロフィール

*asa*

Author:*asa*
札幌在住

夫と娘(06年9月生まれ)と3人で楽しく暮らしています。

まいにちのごはんをおいしく、たのしく♪


本館はリンクからお入り下さい。

いくつになったの

今日の献立
リンク
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ++++はじめに++++
2010/04/09//Fri///15:03


5gghy



・我が家はいつも目分量、適当がモットーの適当主義の私が作る晩ご飯です。



・よって、調味料、材料配分などは「適当」でございます。



・何を入れて何を使って、どうしたのかだけを記載します。



・もしも万が一あなたが物好きで作ってみたいと思われた場合は、あなたの舌によって

 調味料を調節してくださいね。



・こんなもん毎日食ってんのかよ!まずいんだよ!これ毎日食べたら痩せそう・・・などのクレームは

 受け付けません(笑)

 

では、あなたが「物好き」でなく、かつ「味音痴」のことを祈って・・・・。


e45ff








Trackback
-
管理人の承認後に表示されます
// 2012/11/20 13:32
trackback_url
http://veryonigiri.blog92.fc2.com/tb.php/1-fa509fdc
[TOP]
copyright (C) 2006 *very*very*happy*recipe* all rights reserved. [ template by *03 ]
//
