*very*very*happy*recipe*・・・毎日のrecipe・離乳食の紹介。
プロフィール

*asa*

Author:*asa*
札幌在住

夫と娘(06年9月生まれ)と3人で楽しく暮らしています。

まいにちのごはんをおいしく、たのしく♪


本館はリンクからお入り下さい。

いくつになったの

今日の献立
リンク
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 6/23 もぐもぐ離乳食
2007/06/23//Sat///19:42


1回目

*かぼちゃうどん(にんじん、なす、鶏肉、ほうれん草、かぼちゃ)

*にんじんとレバー

*ベビーダノン

ty75y5


2回目

*バナナパン粥

*じゃがいもトマトサラダ

*さつまいもヨーグルト

wesd46566



↓離乳食ランキングに参加しました(´∀`*)
 お帰りついでにポチしていただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ





 6/22 もぐもぐ離乳食
2007/06/22//Fri///18:47


1回目 写真撮り忘れてすごくショック・・・(-д-`*)


*小松菜と桜えびのお粥

*たらじゃがトマト煮

*桃ヨーグルト


桜えびは初。お湯で煮て柔らかくして細かく刻んでお粥に入れた。



2回目


*さつまいものお粥

*豆腐ハンバーグ人参ヨーグルトソース

*みかんヨーグルト

温州みかんが大好きなゆいしゃん。
でも5玉で600円くらいする。
高くて買えないと言ったら私の実家から箱で送られてきた。
開けたら30玉も!
そのほかに私の大好きなゼスプリキウイが20玉も!
あとメロンやびわ、ルビーやらどうしてくれようとばかりの量・・・。

ちょっと困ってる(・ω・;A)

etcf6ug7u


↓離乳食ランキングに参加しました(´∀`*)
 お帰りついでにポチしていただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ






 6/21 もぐもぐ離乳食
2007/06/21//Thu///19:08


1回目

*五目うどん(なす、にんじん、しいたけ、大根)

*かぼちゃ柔らか煮すりごまかけ

*ベビーダノン

ewr54fgfg



2回目

*ルクで煮た柔らか甘~いにんじん粥

*かぼちゃ豆腐ハンバーグ

お湯で煮た豆腐に玉ねぎ、パン粉を混ぜて油を引かずにさっと焼いた。

*メロンとバナナヨーグルト

dcgytvcx



↓離乳食ランキングに参加しました(´∀`*)
 お帰りついでにポチしていただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ





 6/20 もぐもぐ離乳食2回目
2007/06/20//Wed///18:13


2回目


*ほうれん草とじゃがいものお粥

*コーンポタージュ

*メロンヨーグルト

3dsdcr4



お粥は何も味付けなし。
やっぱり文句を言った。
でもポタージュ→お粥と順番に食べさせると文句がなかったよ。


↓離乳食ランキングに参加しました(´∀`*)
 お帰りついでにポチしていただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ





 6/20 もぐもぐ離乳食
2007/06/20//Wed///17:43


まぐろづくし♪

*まぐろと野菜と青海苔のあんかけ粥


パパのお刺身を1切れもらってコトコト煮たもの。

*トマトとツナのサラダ

湯剥きしたトマトと茹でたツナをヨーグルトで和えたもの。

*みかんゼリー

ghu76754f

p9mnmn

tomafybj

k9878hug






[TOP] next >>
copyright (C) 2006 *very*very*happy*recipe* all rights reserved. [ template by *03 ]
//
